1人がクリップしています

一般派遣 WEBディレクター

愛知県のテレビ局で働くWEBディレクター大募集

  • 管理 No.19120201
  • 掲載日 2019年12月2日

MESSAGE

「Webディレクターとして活躍したいけど無理はしたくない」
「ディレクションやコーディング経験を活かしたい」
「安定した環境でやりがいのある案件に携わりたい」
その希望を叶えられるお仕事がここにあります。

今回募集するのは、名古屋のテレビ局に常駐し、HP関連の管理や制作を行うWebディレクターです。

業務に慣れるまで先輩社員が優しく丁寧に教えますので、「あまり実務経験がない……」という方も歓迎いたします。

土日祝はお休みで年間休日は120日以上、忙しい時期もありますがほとんど残業はありません。
無理なく安心して働ける職場環境です。

あなたに求めるのは、クライアント先への常駐のため、周囲に馴染んでいけるコミュニケーション力と、常駐先の案件を社内の制作スタッフに伝えたり、自身でも対応できる調整力。
小さな案件から大手の案件でも物怖じせず、ミスなく丁寧に作業を進めていける方、周囲と協力しながら仕事を進めるのが好きな方にピッタリ。

Webディレクタ―として成長したい方は、ぜひご応募ください!

お仕事の詳細はユーザー登録後に確認できます

こんな求人も見られています!

最近閲覧した求人

閲覧履歴がございません。

閲覧されたのに表示されない場合、cookieの設定が許可されていない可能性がございます。