1人がクリップしています

一般派遣 WEBディレクター

愛知県のテレビ局で働くWEBディレクター大募集

  • 管理 No.19120201
  • 掲載日 2019年12月2日

MESSAGE

「Webディレクターとして活躍したいけど無理はしたくない」
「ディレクションやコーディング経験を活かしたい」
「安定した環境でやりがいのある案件に携わりたい」
その希望を叶えられるお仕事がここにあります。

今回募集するのは、名古屋のテレビ局に常駐し、HP関連の管理や制作を行うWebディレクターです。

業務に慣れるまで先輩社員が優しく丁寧に教えますので、「あまり実務経験がない……」という方も歓迎いたします。

土日祝はお休みで年間休日は120日以上、忙しい時期もありますがほとんど残業はありません。
無理なく安心して働ける職場環境です。

あなたに求めるのは、クライアント先への常駐のため、周囲に馴染んでいけるコミュニケーション力と、常駐先の案件を社内の制作スタッフに伝えたり、自身でも対応できる調整力。
小さな案件から大手の案件でも物怖じせず、ミスなく丁寧に作業を進めていける方、周囲と協力しながら仕事を進めるのが好きな方にピッタリ。

Webディレクタ―として成長したい方は、ぜひご応募ください!

お仕事の詳細はユーザー登録後に確認できます

こんな求人も見られています!

最近閲覧した求人

【新卒・中途・未経験OK】愛知県のテレビ局での番組制作

アシスタントディレクター(AD)として制作を担当。テレビ番組の制作現場に飛び込んでみませんか? 未経験からスタートでもOK、主にディレクターの下で徐々に業界の流れを覚えていただきます。企画・リサーチ、撮影、編集など、多彩な業務に携わることにより、自分がテレビ業界で本当にやりたい仕事を見つけることができます。 自分たちが携わった番組のエンディングロールに名前が載ることや、沢山の方からの声が聞けるのも、やりがいの一つになります。 また、自由度の高いADという職業は、頑張りや取り組みが評価されやすい環境でもあります。 認められたり実績を残すことで、ディレクターへステップアップ!番組制作の中心に立つチャンスも!

詳しく見る
0